エハラくんとBBQ。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

エハラくんとBBQ。



おばんです!


今日(8/4)はエハラマサヒロくんにお呼ばれしてエハラ宅屋上でBBQしましたぁああ!!

エハラくんにはいつもトークライブでお世話になっとるけども、プライベートで会ったのはやっとこさ今日が初めて!!っちゅーことでめっちゃ楽しみでした。

「ぜひお友達も!」と言ってもらえたので上野まなちゃんと一緒に行ってきたよドキドキ

もうね、屋上貸切だし景色も抜群に良くてロケーションばっちし!!

大家さんのご好意でBBQセットもあれこれかしていただけてなんて素敵な大家さん。

そして次々に集まるエハラフレンド。

photo:01



右から
とろサーモン村田さん、わし、若井おさむさん、エリヤン橘さん、天津木村さん、エハラくん、上野まなちゃん、野絵ちゃん、そしてビッグダディの元お嫁さんの美奈子さん(と可愛い子供達)&エハラ君のお嫁さんと娘ちゃんお二人☆

みんな年が近くて平均年齢30歳くらいかと思ったけど子供達の頑張りで多分20代前半という若さでみんなピッチピチ!!

photo:02



photo:03




一番乗りしちゃって撮影会してたの忘れてたw

まなちゃん可愛いドキドキ
私まだ顔が起きてない。

てか、まなちゃんのワンピースとおいらの帽子がお揃いに見えるー[みんな:01]


photo:04



火がなかなか起きなかったみたいなんだけどこういう時は男性が心強い。

全部お任せw

photo:05



タンをじゅーーーーーーーーっ!!

良いお肉でめちゃんこ美味しゅうございました☆

photo:06



女子会女の子ラブラブ

エハラくんの奥様私の一個上だけどめっちゃ若い&可愛過ぎてエハラくん羨ましいわw

娘っ子2人も良い子で元気で一緒に遊んでたら母性本能剥き出しになる寸前だったわい。

そしてラブラブ夫婦っぷりがちょこちょこ見れて憧れちゃうわー!!ほんとに良い夫婦だよー!!私もそんなラブラブになりたあああああいいい!!


そんでもって美奈子さんに会えてめっちゃ嬉しかったーーー[みんな:04]


ビッグダディー見てたものー[みんな:05]

美奈子さんとっても良い人だし子供達も可愛いし。

一緒にトイレに行った時に本気でトイレを怖がってて可愛かったー[みんな:06]

あとはみんなとにかく裸足でびっくりw

そしてとりあえず水かけてくるw

長男しおんがしっかりしててかっこよかったな。

ちょいちょい優しさの引き出し開けてくるんだよ。

わしもいろいろあった人生だから話合うんじゃないかと思う。



。。。ヒマワリ


ってこれ見て!!


photo:07



屋上に咲いてたひまわりーヒマワリラブラブ


photo:08



あぶ。

photo:09



空とひまわり。(じまわりって打って笑った。。。地回りw)


BBQは子供達はプールで水遊び、大人達は食べたりお喋りしたりであっという間に18時。(13時スタート)


その後はエハラ宅で大好きなかき氷をご馳走になったよー[みんな:02]


がっつきすぎて写真無かったw


そしておじさんたちは酔っ払い、最後に花火をして閉幕。








photo:10




キレイだったわん[みんな:03]



こんな素敵な一日にお招きいただき幸せでした。

ありがとう。

いい薬です。











iPhoneからの投稿