マチガイネッ初出勤☻ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

マチガイネッ初出勤☻




あー、口が痒い。



こんばんわなのかおはようございますなのかはお任せしますとして昨夜はマチガイネッ天守閣に初出勤して参りました!!!!!!!



photo:01



6/15に入社式を行ったし、その前にもお料理教室で通ってたので今日が初出勤だったのかと空いた口が塞がりません。




塞がりました。




photo:02



photo:03



photo:04



開店前。

気合いが見えます。

店長と買い出しに向かいます。
(この時すでに15:40)


途中常連さまとバッタリ。
店長「ハロショいこーよー」
常連さまを連れて急遽。。。


photo:05



ハロショ秋葉原店ご来店。

店内をのんびり観覧。
(15:53です店長!!!!!!)



はい、16:00開店確実に間に合いませんw


店長全然焦らずマイペース式。
私もそういうタイプです。


食材を買い込んで急いで(もなかったか)仕込んでサワーっと開店。



photo:06



大谷家の生姜焼きでい!!


今日はパンじゃなくご飯でどんぶりにしてご提供★


写真なし!!!!!!w


ここから今日のバタバタがスタートしました。。。


16:30くらいから開店してあっという間に満席に。


お米10合で用意した生姜焼き丼も18:30には完売しておりましたー(・∀・)


完売あざす!!!!!!



今日はお店の常連さまはもちのろん、懐かしいお客様も多数ながら、私のファンの方も続々といらっしゃってありがトーマス機関車。


バッタバッタで全然お話出来なかった方すいません!


お仕事がお休みで、仕事場が近所で、ブログ見て来ましたな方、会いに来てくださりありがとうございます★


このままライブも来て欲しいくらいの集客数でマチガイネッパワーすげぇです。


なのにライブお休み中なタイミングの悪さ。。。[みんな:01]



新プロジェクトにはみんなを引き込む所存ですwww


photo:07




大谷Tシャツも若干数ですがマチガイネッ天守閣に置かせていただきますのでご来店の記念に。。。いかがでしょうかw





お次の出勤は日曜日!!30日!!

14:00マチガイネッ@二の丸店で妖怪カキ氷ばばぁになります!!!!!!


なぜ妖怪なのかはぜひカキ氷をご注文くださいw



photo:08



店長このポップ早く飾ってくださいw



では日曜日!!
二の丸店でお会いしましょう★



おやすみなさい★


iPhoneからの投稿