ひさかたぶりです。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

ひさかたぶりです。



おはようございます♫


ブログ更新お久しぶりですー。

Twitterでは毎日生きておりますー。

アカウント名
『OTANI_MASAE』です( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



photo:02



photo:03



いきなり飛び出したのはあゆみん!!
最近あゆみんとランチしたんだよー★

行ってみたかった原宿のパンケーキ屋さんにGOしてきたぜ。


photo:04



ものすごいボリュームアップアップアップ




この日はたまりに溜まった近況を話しまくってまだ話し足りないくらいだったわw

次はむらっちも一緒にカラオケ行こうと計画中。

新潟にいるひとみんにも会いたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキクマドキドキ



photo:06



そして青髪写真。

染めたんだよー☻

最近は紫か緑か赤かって感じだったので真っ青にしました流れ星


青って色落ちしやすいんだけど今回は長時間漬け込んだのでわりといい色保ってるよー。



photo:07



そして、一年前に勤めていた深夜のバイトまた始めたよ。

洋服畳むお仕事ね女の子ラブラブ

ファッション大好きですんで洋服だらけの職場は楽しいです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

一緒に働いてたみんなにもおかえりと言ってもらえて嬉しかったです(>_<)


photo:08



そしてまたマル秘バイトの打ち合わせなど。。。

秋葉原で働くことになると思いまーす★

詳細出たらお知らせします( ´ ▽ ` )ノ




最近はめっきりバイト三昧の日々ですが、新プロジェクトも準備中ですよーーーーーーーーーーバナナ


早くお知らせ出来るように頑張りますね★




さぁ!
今日はバイトまでの時間お洗濯大会だああああ!!




iPhoneからの投稿