ここみーん♡ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

ここみーん♡




ごぶさたーん꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱



昨日はここみんこと成瀬心美ちゃんと初めて2人でランチしてきたよ☆


ここみんとの出会いはサオリリスちゃんが私のトークライブにここみんも一緒に連れて来てくれたのが最初でそれから大阪で一緒にトークライブやったり普段はTwitterで絡んだり、早くご飯行くべー!!って言いながらなかなか行けてなかったんだにゃー。


ここみんはハロプロが大好きで(特に℃-ute)ちょこちょこハローの話になったよ🎶


てかほとんどアイドルの話してたわw




そんな中ここみんが℃-uteのライブを大絶賛してました(・ω・)b


ダンスも歌も凄い!!!!!!って☆


これは春ツアー行くしか!!
(๑ ऀืົཽ◞ ˙̫̮ ◟ ऀืົཽ๑)


ハロプロを卒業し、たまにBerryzを観に行ったり、ポッシボーと一緒にお仕事したり、つんつべでアップアップの仙谷ちゃんに会ったり、事務所から離れてもまた会える機会があって嬉しいです☆


やっぱハローの底力はすごいんだ。



またハローの時代が来まっせ☆
꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ニヤリ。












iPhoneからの投稿