★ありがとうございました★ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

★ありがとうございました★




photo:04



2/25。

無事にBIRTHDAY LIVEが終わりましたドキドキ


この日を迎えるのが楽しみだった分、不安もいっぱいありましたが、無事にドカンとお祭り出来て良かった★


平日にも関わらず渋谷ミルキーウェイに駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。



photo:01



出演者のみんな&スタッフさんと。
いい写真です[みんな:01]

みんなに感謝!
どんなに感謝しても足りない!



photo:02



サプライズも(>_<)
この瞬間やっと肩の荷が下りた気がしてほろり。

photo:03



ありがとうございました。


沢山の方にお祝いしていただき、仲間に助けられ、いま改めて幸せを感じています。


またゆっくり書きますね★


ひとまず感謝の気持ちを伝えたくてドキドキ




ではまた。


大谷雅恵(31)






iPhoneからの投稿