素敵なデビュー記念日じゃ。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

素敵なデビュー記念日じゃ。





2年前の今日(2010/8/12)はメロン記念日が解散してすぐソロで活動をはじめ、初めてソロでステージに立った日です。




ソロで活動してもう3年目に突入しやした!!早いぜーーー(・ω・)/




解散からずっと5年後に再結成しよう!!!!なんて言い放ってきましたが、あと3年でその時が来るんかな?★



言うだけタダだし、言い続けることに意味があると思うのでこれからもしつこく口癖のように言いふらすとしよう。





さて、今日は上野まなちゃんとランチがてら2人の合作Tシャツのデザイン決めをしてきました★


このTシャツは2人で企画した9/15の渋谷ミルキーウェイのLIVEで数量限定発売するのだ!!


まなちゃんらしくもあり私らしくもある素敵なTシャツになりそうだす!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でね、まなちゃんにとあるお方から連絡が来て、「まぁしぃこの後空いてる?」的なことを聞かれ、もじもじしてるとなんとmisonoちゃんがご飯どうだい?とのことで私も一緒に連れてってもらえることに(σ・∀・)σ



めちゃ緊張。
わしすっぴんだし。
いつもだし。




まなちゃんに「メイクしてる日の方が。。。」って言ったら「まぁしぃはすっぴんの方が良いと思う。」って言ってくれてドキドキ




お店着くなり、笑顔で迎えてくれたmisonoちゃん[みんな:01]そして元アイドリング!!!の谷澤恵里香ちゃんも一緒で計4人でやいのやいのアップアップアップ



misonoちゃんはメロンの時に逗子のLIVEで一緒だったことがあったけどそんなに会話もなかった記憶wわしめっちゃ話しかけようとドキドキしてたし隙を狙ってたんだよ[みんな:02]


同じハロプロ仲間の里田まいちゃんとも仲良しだから勝手に親近感持ってて今日はいっぱい話せてすごい嬉しかった★


谷澤ちゃんも前にアイドリング!!!のLIVE観に行った時にお胸の大きな子がいるー[みんな:03]ってめっちゃ気になってた子でまさかここで会えるなんてびっくり。さかっちとも繋がってるし、これまた縁を感じた[みんな:04]



photo:01



実は私以外の3人はロンハー繋がり!!!!!!
私だけロンハーのロの字もかじってない!!!!!!w


もうすぐオンエアされるロンハーに3人が出演するのでぜひ私と一緒にチェックをドキドキドキドキドキドキ




この4人で集まることも初めてだし、みんなそれぞれの芸歴があるけど、なーんかどっか頑張ってるとこが一緒な気がして、飾ることなく話せて、すごい楽しかった。


私人見知りだったよね?って感じw


わいわい喋りながらもめっちゃ食べてて、なんとmisonoちゃんと谷澤ちゃんは開店時間からずっと食べ続けてるwww


よく食べる子大好き!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚


私も遠慮なく食べれるもの!!!!w



でも今日はかなり遠慮したけど
次は思う存分食べようと思う!!




そしてデザートのアイスをみんな食べてたら。。。





photo:02




misono'sコールドストーンプレイ。


めっちゃ楽しそう( ´艸`)


可愛いね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



いや~、ほんとに楽しい一日でした。
ほんとはまなちゃんと先週会う予定だったんだけど急なスケジュール変更で今日になった。


まなちゃんの事務所さまありがとうございました。


あの日急に入ったお仕事のおかげでこんなに良い出会いがあった。



ありがとうまなちゃん[みんな:08]


ごちそうさまでしたmisonoちゃん[みんな:09][みんな:10](私が一番年上なのに。。。凄いぜmisonoちゃん!!!!)



谷澤ちゃん。。。










胃は大丈夫?w





私もみんなにご馳走出来るように頑張って稼ぐかんね!![みんな:11][みんな:12]




3年目のスタートをこんなに素敵に飾れたので未来は明るい!!!!!!これからもよろしくお願いします★




今日はとてもHAPPYな夢が見れそうです。




おやすみ★







iPhoneからの投稿