カモン! | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

カモン!



おはようございます。


引越しが無事に終わりまして、まだまだ荷物は飛び出てますが、ちょっと落ち着きました。



でも喘息でゴホゴホです(´Д` )



ほこりかな?




カビはさすがにもう生えなさそうだぜ?





新居良い感じです[みんな:01][みんな:02]


家賃も上がったけど、昔に比べたら安い安い!!w



バブリーな時より5万円も安い。




今じゃ考えられないな。。。




いや!いつか豪邸建てるんだ[みんな:03][みんな:04]

マグロ釣るんだ!![みんな:05]

デッカイとこでLIVEやるんだ!![みんな:06][みんな:07]







ということで今月は2、3個LIVEありますよ★


5/15は渋谷ミルキーウェイでいじちさんのLIVEにまた呼んでいただきました[みんな:08]

何やらガールズいっぱいで面白いLIVEみたいです♪

イケメンダンサーズも来てくれますが、ダンサーズ付きのライブは15日でひとまずお預けで次回は秋頃になりそうですもみじ

2人とも忙しいのでね、みんなそれぞれ頑張って秋にまたパワーUPしたダンスをお見せします( ̄^ ̄)ゞ


なので5/15はぜひ来ていただきたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



5/25は大黒美和子ちゃん企画のLIVEでこちらもめっちゃ楽しみ[みんな:09][みんな:10]

2人であの曲を歌う予定ですアップアップアップ

美和子ちゃんはほんとに歌うまいのでぜひ観に来て欲しい!!



あと、この日の深夜にもLIVE決まるかもしれません[みんな:11][みんな:12]


どちらにも来ていただいた方には何か特典を差し上げようか考え中でつ[みんな:13]




今月は平日のLIVEになってしまうけど、来れそうだったらぜひお越しやすーーードキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿