里ちゃん★らいぶ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

里ちゃん★らいぶ




仙台ミルキーウェイLIVE無事に咲き乱れました!!( ̄^ ̄)ゞ



地方関わらず来てくれた皆様、本当にありがとうございました★



共演者のみんなも言ってたよ。
まぁしぃのファンの方は本当に良い方ばかりだね[みんな:01]って。







鼻が高いぜ!!!!!!
(^O^☆♪






LIVEについてはRooftopの連載コラムにレポート書きますのでお楽しみにーーーーー[みんな:02][みんな:03]






今日せっかく仙台に来れたので、あの子に会いたくて何年かぶりにメールして会うことが出来ました[みんな:04]







photo:01




里田まいちゃん★


ほんと久しぶりーーー( ´ ▽ ` )



実はアップフロントをやめてからメアドを変えて誰にも変更したことを伝えてなかったのです。




本当に大切な人とはまた繋がれるはず。




と信じて。






里ちゃんにメールするとき、アドレス変わってたらどーしよー(´Д` )ってめっちゃ不安だったけどすぐ返事来て嬉しかったーーー(>_<)




里ちゃんとは道産子つながりもありーの、なんか気を遣わずに話せるすごく楽な空気が好き。



久しぶりにあって貯まったお互いの話をいっぱいしたよ[みんな:05]




里ちゃんは何時の間にか素敵な奥様になってた[みんな:06]



私も旦那さん想いの奥様になりたいドキドキドキドキドキドキ





里ちゃんがブログに今日のこと書いてくれてるよー(>_<)





観覧者さんがいっぱいの里ちゃんのブログに載せてもらえて嬉しいよぉー[みんな:07]

大谷まだまだ頑張っております!!
( ̄^ ̄)ゞ





(笑)




今日は里ちゃんに会えて、LIVEも最高に楽しくて本当に幸せな一日でした★





仙台の皆様、里ちゃん、また会いにくるからね[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿