お野菜 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

お野菜







マダムなタイトルだわ~(σ・∀・)σ








昨日の夜はね、お野菜たっぷりのお鍋にしました★






photo:01



白菜
エノキ
長ネギ
ごぼう
鶏肉
真鱈


をあっさり塩出汁でいただきましたよ[みんな:03]






生大根ダイエット中なのでこんな食べ方をしてみたよ[みんな:03]





photo:02




よそった具材の上に大根おろしどっさりーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


みぞれ鍋にしてしまうと大根に火が通ってしまうからこの食べ方に★




大根おろしの量が多くて全然アツアツじゃなくなったけど




美味しかったですーーー(・ω・)/




で、残った大根おろしにゆずポン酢かけてワッサワッサ食べてやりました[みんな:03]





あれだ。
いつぶりかわからないくらいぶりに体重計にのりましてね、その驚愕の数字を見たことで体壊すんじゃないかってくらい動揺しました。





いろんな人のつぶやき見てるとお正月で2キロ増えてたー!!って人が多くて、いやいや、そんなには増えないだろうと思っていたら自分は3キロ増えてたわ!!







笑えない。







でも笑っとく。






事務所にいたら怒られてたなー。








そんなこんなで



今日は一日断食の予定なのでわーわー言わずにそっとしておいてください(笑)











iPhoneからの投稿