マッサージクッション。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

マッサージクッション。



おはようごぜーますうり坊




なんだか最近ちゃんとブログ書けておらず。。。すまそモグラ





最近始まった深夜バイトはずっと立ちっ放しの畳みっ放しなので疲れが出やすく、翌日は18時以降じゃないとお仕事入れられないくらいな感じ(笑)




そんな私にぴったしな代物が以前もご紹介したこちらキラキラ





photo:01





見た目は普通のクッション。
でもマッサージチェアーのようなコロコロが内蔵されており全身どこでもほぐしてくれるのですアップアップアップ


朝バイトから帰ってきてお風呂浸かってお布団の中でマッサージクッションをモゾモゾ移動させて足から腰のこりをほぐしてから寝ます★

あと遠赤外線もついててあっためながらほぐしてくれるので冷え症の足をぽっかぽかにしてくれますブタラブラブ


これはもう一つあってもいいなと思う今日この頃。


オシャレだし今はいろんな形も出てるみたいなので近いうちLOFTでも行って見みよーーー( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneからの投稿