★お答え★ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

★お答え★




25 りえこ さん

ずっと思ってたのだけど、
すっぴんがかわゆす。

なんでそんなもっちり肌なの。

お手入れどしてん


A.ありがとうございます★
洗顔が大切ですねー( ´ ▽ ` )ノ
あと保湿もしっかりと!!!!


24 れっちゃん さん
うえーい
現金で100万円がポンッと手に入ったら何に使いますか(^o^)?


A.引っ越し!!
脂肪吸引!!
親孝行!!


あとあと、お肌が超超超キレイなまぁしぃだけど今まで肌荒れとかってあった?
そんでお肌のお手入れ方法教えてっ(>_<)

A.ストレスでぶつぶつ出来たことありましたよー。でもそのおかげで茶のしずくに出会えたドキドキ

やっぱ洗顔が大切です!!!!


23 ハルオ さん
踊りも好き
ガールズトーク的質問が思いつかず…
気になってたことを質問。

BANGIN'の振り付けはどなたが?
BEAT EAT BROTHERSのお二人かな?


A.そうでーーーす( ´ ▽ ` )ノ
拓未くんとSUGURUくんの合作でございます★★★かっこいいでしょーアップアップアップ


22 しょうこ**☆ミ さん

さっそく!!←

雅恵ちゃんはもし日焼けしたらどうしますか?


A.日光アレルギーなので日焼けしにくいのと、日光湿疹のケアでせーいっぱいです(笑)


21 ぺろ(・ω・) さん

そうだなぁ…
まぁしぃのメイクの手順とか聞いてみたいです!

いつか画像付きでまぁしぃが出来上がるまでのメイク講座とか見たいなーってのは贅沢ですかねw


A.もっと売れて注目度上がってから公開します(笑)

20 まぁの小躍り♪ さん

お仕事でなく、全くのプライベートでなんでも出来るし何処へでも行くことが出来るとしたら何がしてみたいですか?
スカイダイビング?宇宙旅行???
私は来月中国で念願のパンダをさわりにいきますよん( ´ ▽ ` )ノ


A.やっぱニューヨークですね★エンタメを勉強しに行きたいです!!

中国いってらっしゃーいアップアップアップ



19 クルコ さん
しつもーん!
ちょうど聞きたいなぁと思ってることがあったので嬉しいです◎



1、好きな色

最近は赤。

2、香り

ポポ。

3、ハマっていること

ポポ。


18 さーや さん

人生でまだほとんど化粧した事ないんですがそろそろヤバイですかね?

やったらやったで気持ち悪いって言われますww

とりあえず何から始めればいいですか??

A.しなくていい環境なら素顔でいいと思います★そんな法律ないし(笑)それよりも法律で口パク禁止ってびっくりですね。


17 ほっぺ さん


あたしはファッションの系統が
まさえちゃんと真逆なのですが
どうしたらまさえちゃんみたいに着こなせますか☆?


A.私は着たいものを着てるだけですよー★人になんて思われようと気にしない(笑)

これからもよろしくお願いしますドキドキ


16 わくわくさん さん
ひつもーん!
来週から5日間北海道に旅行に行きます!
拠点は姉が住んでいる登別なのですが、色んなとこ行きたいと思っていますo(^▽^)o

オススメスポットやお食事、お土産ならこれ!とかございましたら教えてください(*゚ー゚*)


A.登別に行くならぜひクマ牧場へ!!
お食事は細かくはわからないけど、回転寿司ならちょいすへ!!
お土産はラーメンにしちゃうなー★


あと、あと…就職の面接があるんですが、やっぱりどうしても緊張で頭真っ白になっちゃうんです。緊張時、どうしていますか??


A.キンチョーばかりは私もどーしたらいいものか。。。でも、失敗を恐れず、背伸びせず自分らしさが出ればいいんじゃないかとブタ



iPhoneからの投稿