ぱかぱか。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

ぱかぱか。




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


なんて早起きなんでしょう!?
実は昨夜バタンきゅーしましてこんなに早起きな結果にクマ音譜


せっかくなんで洗濯祭り開催中ですかに座カニカーニかに座


さて、今回のお引越しでかなりのダンシャリアンに昇格したと思われるアテクシ。



いろんなモノとお別れしましたが、こやつとは一緒だぜ( ´ ▽ ` )ノ









photo:01



こやつとはメロンの時にいっぱい旅したからねぃ!!UFOラブラブ



そしてさりげなくおニューの布団カバー(笑)



ボーダー大好きな私にはたまらないデザインの布団カバーちゃんに出会っちゃったドキドキ


IKEAだすψ(`∇´)ψ


ベッドもアメリカーンな可愛いのいっぱいあったなクマあせる


二段ベッドも素敵だったな叫びあせるあせるあせる


これは早くバイト復活して稼がねばーーーーーー!!





photo:02










iPhoneからの投稿