お引越し。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

お引越し。



わんばんこ★


ついに引越しましたー!!!!!!!!!!!!!!


家賃の安いお部屋に(笑)



お引越しも知り合いすぎる知り合いに車を出してもらってちゃっちゃかちゃーっと運んでいただきました桜餅DASH!



そしてそしてーーー!!!!!!
せっかくのお車だったので憧れのあのお店へ連れってっていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ




ふぉーーっふぉっふぉ!!

photo:01




IKEA初体験ーーーアップアップアップ


ウッキウキのウッハウハですよー★


なんせ初IKEAなもんでどうやって買い物するかわからずいきなり一階の倉庫的な所へ行き、規模のデカさに驚く(笑)


photo:02




ここは家具のテーマパークや~ビックリマークビックリマーク


そしてやっとIKEA的なお買い物の順路を発見し、2階のディスプレイコーナーに辿り着くとそこには様々なお部屋がシミュレーション出来る仕組みになっていたーーーψ(`∇´)ψ


これは危険な香りがしたーーー(笑)



そしたらね、何年か前にカタログで一目惚れした家具が目の前に。。。


「第一印象から決めてましたビックリマークビックリマークパー



その他にも布団カバーに一目惚れ、新生活ということでバスタオルも買い替え、照明も買い替えましたー( ´ ▽ ` )ノ

でも価格はどれもお安くてびっくり!!

だから危険なんだが。。。



私の数年越しの一目惚れゲット家具ご覧くださいーアップアップアップ












photo:03




あれっ、買う前の浮かれた私だ(笑)










今度こそーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






photo:04




カラフルーーー(^_^)☆
もうね、大好きなんですこういうの★


収納力もたっぷりでお部屋が片付きそうですーブタラブラブ




★今日の一言★



『まってろ!新生活』




IKEAのキャッチフレーズより





iPhoneからの投稿