近況。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

近況。


おばんです★


舞台『降臨Fight』が終わってから膝も膝なのでずーっとお休みしています。

しかし!16日は東日本大震災の募金活動をしてまいりました( ´ ▽ ` )

村田めぐみを筆頭に解散から約一年ぶりにメロン記念日全員揃ってみなさまとお会いすることが出来ました。

当日は1200人もの方々にご参加いただき、226万円を超える義援金が集まりました。

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました★★★★


メロン記念日はほんとに素敵な方々に愛されています。解散しても変わらぬ顔ぶれにホッとしました。


募金活動またやりたいです。
みんなの心が一つになります。

このパワーは必ず被災地のみなさんの力になれるはず。

そう信じてまたみんなで集まろう!!
( ´ ▽ ` )ノ




photo:01




昔の携帯の待ち受けです(笑)

iPhoneからの投稿