一休み。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

一休み。



おばんです。


『降臨Fight』閉幕致しました!!!!!!

本当にいろいろあった舞台。
大災害の影響でもしかしたら公演が中止になるかもしれないという状況の中、スタッフさんと役者で"必ず舞台に立つ"と信じて毎日稽古してきました。

無事に公演を行うことが出来ただけでもありがたいのに沢山のお客様に来ていただき、なんと2000人の動員だったそうです。


わぉ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に本当にありがとうございます★


今回こんな状況の中、いろんな意見もいただきましたが、私は自分のやっている仕事に誇りを感じました。

こういう時こそ動くべきなんじゃないかと。

でも世の中、十人十色なんでまたこの先も壁にぶつかるかもしれないけど、私はその時信じた道を進みます( ´ ▽ ` )ノ




photo:01




楓役の彩華ちゃんとドキドキ
彩華ちゃんは一個しか変わらないのにとてもお姉ちゃんでいつも私のことを気にかけてくれました(>_<)

ありがとう彩華ちゃんドキドキドキドキドキドキ

ナイスバディーにナイス腹筋、遺伝には勝てないけど、理想ボディーだわー♪( ´▽`)



今回の共演者の方々に悪い人がいなくて(今までもいないがw)ほんとに素敵な方ばかりでしたアップアップアップ


今回殺陣の稽古中に右膝の半月板を損傷してしまったため、本番始まってから立ち回りを変えてもらったり座り方を変えてもらったりと、共演者の方を始めスタッフさんにもほんとにご迷惑おかけしてしまいましたのです。。。とほほ。


photo:02



本多忠勝役で殺陣指導のゴリさん目
急な立ち回りの変更に対応していただいたり楽屋ではいつも足の心配をしてくれて心のケアもしていただきました。

ほんとにありがとうございました。

この怪我で殺陣を諦めたくないので完治させたら筋肉強化に励みます!!


またいつかゴリさんに殺陣指導してもらえるよう強くなって帰って来ます!!





ダダンダンダダン!!




いまはなるべく膝を使わない生活を心がけています。バイトも今の状態ではまた迷惑をかけてしまうので、もう少しお休みします。


こういう時にやっぱ健康が一番だ!!と気付かされます。


健康なときはどうしても無理してしまう。


でも体を壊してしまってはどうにもなりません。


自分の限界を知りギリギリで勝負してくぞーーーψ(`∇´)ψ


30歳手前でいい経験しました(笑)



わしゃまだまだ行きますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(v^_^)v




iPhoneからの投稿