最近の悩み事。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

最近の悩み事。





おはようなのかおやすみなのか。




おやすみ前にブログあーーーっぷ!!

あれですもんね、世の中は3連休ざましょ??

私はクエスト稽古3連チャンですよーーー( ´ ▽ ` )ノ


稽古は順調。。。なのかな??


何と言っても体調管理が大事!!
私は喉にとても気を遣っています!!



と言ってものど飴いただくくらいですが(笑)


加湿方法は洗濯物を部屋に干すアップアップアップ


発声はお風呂でリラックスしながら好きな歌うたうーーー♪


でもそれだけじゃ足りないっぽいので明日から稽古前の発声しっかりしよ!!



さてさて、

最近の悩み事なんざますが、




髪の毛先が酷く傷んでいる。。。



高いトリートメントでも太刀打ちできなくなってきています。。。ドクロ



思い返せば、去年の舞台で黒髪にした時、ジャケ写撮影もあったりして短期間に黒染め→金髪を2回やったんだよねぇ。。。



経験者にはわかると思いますが、黒染め→金髪はめっちゃダメージ食らいますドクロ



だから毛先が今までで一番傷んでるーーーーーーーーーー(´Д` )




バッサリはいかないけど、切りたくなってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´o`;





photo:01




どう思います???



あ!

公開断髪式とかやってみたい!!






iPhoneからの投稿