2/14 聞きたいこと募集( ´ ▽ ` )ノ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

2/14 聞きたいこと募集( ´ ▽ ` )ノ




おばんでげす★



明日は楽しみいっぱいなんですけどね、その中にバレンタイントークライブの打ち合わせもあるんですけどー♪



今回もトークいっぱい歌いっぱいにしたいので、どんな話が聞きたいかリクエストあったら受付ますですーーードキドキ



出来れば来てくださる方からのリクエストがガンガン欲しいけど、行きたくてもお仕事などで来れない方もいらっしゃるので、わしなんて。。。と気にせずじゃんじゃんリクエストしてください★


でも来ないことには答えが聞けないかwww



矛盾だらけの世の中です。



もし当日ぶっちゃけ過ぎたらみなさま、そのままお持ち帰りくださいね(笑)


レアなお話が出来るのも阿佐ヶ谷ロフトAならではなのでドキドキ



photo:02




28歳 最後の私に会いに来て下さいドキドキ



「大谷雅恵バレンタインデートークライブ~ちよこの部屋~」

日時:2011/2/14(月) 

18:30/OPEN 19:30/START

今回のドレスコードは赤い色のモノを身につける&メガネです。
これをクリアーした方には"ギリギリちよこ"をプレゼント!!

出演:大谷雅恵ほか 

スペシャルゲスト:カトウタロウ(ex BEAT CRUSADERS)

前売¥3,000/当日¥3,500
(共に飲食代別)

会場:阿佐ヶ谷ロフトA

※前売券はローソンチケットにて1/22(土)より発売開始(Lコード:36358)

【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)









iPhoneからの投稿