左目の診断結果。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

左目の診断結果。

 
 
 
おばんです大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1000.gif
 
 
 
左目が緑内障の疑いがあるとのことで眼科行ってきました大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1003.gif
 
 
 
視野検査というのをやりまして、やったことある方しかわからないお話なんですが、機械の中の一点を見ながら周りで白く光る点が見えたらスイッチを押していくんだけど、なかなか長い!!(笑)
 
 
不思議な世界に誘われたみたいな感覚になっちゃって途中から幻覚を見ていたんじゃないかと思った大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1006.gif
 
 
 
肝心な検査結果は右目はなんとも正常。
 
 
左目は緑内障ではないが正常ではない…その正常ではない原因は、目の奥にあるキューっとなった束達が元々緑内障の症状に似た形をしているだけみたいよ。
 
 
説明ヘタやね(笑)
てか私もよく理解できていない。
 
 
でもでもー緑内障ではないことがわかり一安心。
 
 
お医者さんも心配ナッスィングよって言ってくれましたのでダイジョブダイジョブ~大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0959.gif
 
 
 
 
ご心配おかけしました大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1004.gif
 
 
 
 
さ~て!
これからモバイルラジオの収録してきまーす大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1009.gif
 
 
 
アナタが送ってくれたテーマは採用されるかなぁ?大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0997.gif