ハチミツ★メル★マーシャ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

ハチミツ★メル★マーシャ

 
 
8月12日、ライブ後にひとみんのお家でご飯をご馳走になりましたの大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0109.gif
 
 
 
サラダに、ササミと青い葉っぱの炒めもの、カツ煮、お味噌汁、そしてひとみんの実家の枝豆(^w^)
 
 
 
おいしゅうございました大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-モリモリ.gif
 
 
 
ひとみんはなーんも変わっとらんよ大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-rto_i11100002.gifてか、メロン記念日はなーんも変わっとらんよ。いい意味で。
 
 
ほとんど毎日一緒にいた4人ですから気持ちはもう家族。しばらく会えなくたって気持ちは変わらない。
 
 
ひとみんの手料理は相変わらず美味しかった大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-201004110055250002.gif
 
 
「いつでもご飯食べにおいで大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-kaosha0b2a717d4c370b4260ac7c50a94bf1.gif大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-Image0031.gif
 
 
やて(^w^)
9月は生活ピンチなので頻繁にお邪魔するわぁ!(笑)
 
 
 
 
 
さてさて、ひとみんのお家にはこの方々もいらっしゃるわけで…大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-Image0062.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-100812_2053~01.jpg
 
ハチミツ二郎さんとメル★
 
 
二郎さんとちゃんとお話ししたのはなにげに初めてでした(笑)
 
 
 
なんか…
 
 
いいなぁ…
 
 
 
 
 
 
結婚(´∀`)
 
 
 
 
 
さて、ここでクイズです!!
私はいくつで結婚すると思う?(笑)