■バタバタ土曜日■ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

■バタバタ土曜日■

 
 
 
おばんどすえ~★
 
 
 
今日は3日ぶりのバイト出勤、しかも右手が使えない不安との戦い初戦でございました。
 
 
 
 
そんな今日はカフェ大繁盛~大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0107.gif大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0109.gif大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0107.gif(笑)
 
 
 
 
お昼からラストまで流れが止まらず、しょっちゅうスムージー作ってました大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0580.gif
 
 
 
 
いや~、今日は私が動けないのをいろんな人がカバーしてくれました(^_^;)
 
 
 
Rっちゃん、Bちゃん、Kさん、Hちゃんありがとうございました大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-教頭の姉.gif
 
 
 
 
そして店長、こんな私を雇っていただき本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
右手が使えないなら使えないなりのやり方がある。無理はしなくていいから、時間がかかってもいいから、と見守りながらもドSにご指導くださいました。
 
 
 
ハラハラ場面も沢山あったと思います。
 
 
 
器の大きな店長。
 
 
 
購入仕立てのiPodをなかなか使いこなせない店長。
 
 
 
そんななかバックストリートボーイズをかけてくれた店長。
 
 
 
 
あったかい人情に溢れた素敵なカフェでございます大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-マスター.gif
 
 
 
 
明日も1日バイト頑張ります!!
 
 
 
 
大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-100627_0220~010001.jpg
 
 
 
おやす!(目がしばしば!)