■やっと報告できます■ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

■やっと報告できます■

 
 
おめでとうメッセージありがとう大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-20100121114002.gif
 
いまこの報告を書き終わってチェックしたら70近くもおめでとうメッセージ大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-Image0062.gif
 
 
では、本題に入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入りますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに入りますよ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
しつこいな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真実語っちゃいますから覚悟せぃ!!大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0407.gif
 
 
 
 
 
みなさまにやっと報告できる時が来ました。
 
 
 
 
5月3日。
メロン記念日は解散し、4人はそれぞれ第2の人生を歩むことになりました。
 
 
 
 
私の夢は¨自分の言葉で歌いたい¨。
 
 
 
歌だけではなく、お芝居にもとても魅力を感じているのでまたステージに立てる日を夢見て再出発しました。
 
 
 
¨一からのスタート¨の意味は、所属していたアップフロントを離れ、自分の力で夢を叶えること。
 
 
 
 
そうです!
もうアップフロント社員ではないのです大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0389.gif
 
 
 
 
昔からハングリー精神旺盛な私ではありますが、さすがに今日は生活をかけての大勝負、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトの面接日だったのです大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-Image00350002.gif
 
 
 
10数年ぶりに履歴書を書き、証明写真を撮り、髪を黒染めして行ってまいりました。
 
 
 
ド緊張やらワクワクやら脇汗やらでかなりテンパりましたが無事に採用していただけることとなりまして生活安泰。か。
 
 
 
 
バリバリ働いて夢に繋げていきます!!
 
 
 
 
 
 
これが今の私です(^-^)
 
正直すぎな私ですが、何も恥ずかしいと思わないし、むしろみんなに知って欲しかった。
 
人生まだ半分も生きてないと思うんでまだまだこれからこれから~★
 
だから、地道にバイト頑張りつつ次なる活動の場を探していきます。
 
 
 
 
もちろん何か決まればすぐお知らせします★
 
 
 
こんな私でよろしかったらこの先も見守ってやってください。
 
 
 
 
大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-100517_1803~01.jpg
 
 
 
 
人間、
 
学歴だけじゃない!!(笑)