■なんでかなぅ■ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

■なんでかなぅ■

 
 
 
 
111 日本妹さん
 
好きな香港映画は?
 
ホイセサイセホイセサイセホドディハディデホーイ♪の映画はHong Kongですか?
 
 
112 みほりんさん
 
あだ名ですね~★
 
みぽりんはノーセンキューかな?
 
 
113 遊さん
 
ヘアカラーの保ち方はですねぇ…
 
私はなるたけ温度が低いお湯で洗髪します。
美容師さんに教えてもらったんだけど、熱いお湯だとカラーが落ちやすいんやて。
ただ、寒い季節は風邪ひかぬように気をつけなはれや~大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0496.gif
 
 
114 まるおさん
 
もうすぐ届くと思われまつ大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-モリモリ.gif
楽しみ楽しみ~★★★
 
 
115 50さん
 
また次回ね~(^o^)/
50さんタイミングいいなぁ(笑)