■カモメハモウイイカモメ■ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

■カモメハモウイイカモメ■

 
 
 
 
はい、皆様オハヨウゴジャイマスー大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0443.gif
 
 
だいぶお答え進んだよー大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-マント姿のバナ夫.gif
 
 
61 コウスケさん(2問目!)
 
タイムマシーンがあったら過去・未来どっちに行って何をする?
 
過去の小学生の自分に会って『母ちゃんにピアノ習わせてもらいんしゃい大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-エミリオ.gif』て言う。
 
 
62 茜丸。さん
 
目覚ましはどんなの?
 
携帯のアラームです。
序盤はレディーガガのパパラッチで「あら、朝なのね~。」とグズグズ。
終盤はジリジリジリジリチーン!ていうウルサイ系。これが鳴ると出発30分前で焦って起き始める。ヨ★
 
63 ホンちゃん
 
お気に入りのあだ名は?
 
まぁしぃ。
まーちゃん。
 
 
64 ケージさん
 
彼氏に求める10ヶ条!!2010年版
 
●声がステキ
●歯並びがステキ
●清潔
●マメ
●禁煙
●お酒はたしなむ程度
●やや筋肉
●やや柔軟
●体毛薄目
●体重わしより多目
 
 
65 NKNさん
 
5月3日の解散ライブで印象的だったことは?
 
やっぱりサプライズサイリウムかにゃ★今まで見たことのない美しい光景でした。なんだねアレは。みんな一斉にパキパキパキって…あれは泣いちゃうよね。嬉しかったです。
 
いま思い出しただけで泣いちゃいます。
 
 
66 北海道フリークさん(2問目!)
 
メロンカラーはグリーンでしたが、大谷雅恵のカラーは何色?
 
んー。
一色じゃないとダメですか?(笑)
 
 
67 ともちょさん
 
ワタシヨクシラナイ。ムラッチニキイテミヨカ?(笑)
 
68 みちこさん
 
ぶっとびーーー\(☆o☆)/
 
 
69 だろん・Malakian
 
好きな(男子)洋楽バンドは?
 
フーバスタンク
リンキンパーク
フォールアウトボーイ
アイヴォリーライン
ザ ハイヤー
セイオシン
 
 
70 ヨシさん
 
行ってみたい世界遺産は?
 
んー。世界遺産をよく知らない(笑)
ナイアガラの滝はどうでしょう?
 
 
71 nAoさん
 
まだ見てへん(>_<)
 
 
72 茜丸。さん(2問目!)
 
全て大切です大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-pic-0087.gif
 
 
73 焼きいも娘さん
 
何歳で結婚したい?
 
昔はそろそろしてたかったけど今はギリギリでもええかなと大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0239.gif
 
子供は何人欲しい?
 
1人か2人大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ショーン.gif
双子だったらぶっとびーーー大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0410.gif
 
 
74 ami@melonさん
 
今まさに考え中だわー。
いろいろあるんだよー。
でも今日すごいエンジンかかったよー。
待っててください★
 
 
75 まぁの小躍り♪さん
「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」とジャパニーズジョークで様子見。
 
 
76 グンタマのがくさん
 
10年後何していたい?
 
日本全国でライブツアーをしていたいです★あわよくばニューヨークのアポロシアターで唄いたい。
 
77 50さん(何回目!)
 
マグロ歴は物心ついた頃からです大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-にぎり寿司.gif
 
78 らぶりぃさん
 
行きます★
 
79 知つぁんさん
 
ベリキューの推しメンは?
 
Berryz工房はキャプテンSAKIちゃん大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-モリモリ.gif
 
℃-uteはナカサキちゃんかな大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0481.gif
 
どっちもサキちゃんやー!!(笑)
 
80 フライングキッズさん
 
私がほんとにDOSUKEBEかって?
当たり前だよ。
どっからどー見てもDOSUKEBEやろ大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0132.gif
 
 
文字数限界(笑)
おやす!(笑)