■カモナベイベー■ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

■カモナベイベー■

 
 
 
 
 
早速お答えしていきます大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-DIMG00130001.gif大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0573.gif
 
 
 
1 いそこさん
 
★好きな洋服のブランドは?
 
Americanapparel。
H&M。
ユニクロ。
 
★メイクのコツは?
 
良くも悪くも自分の顔をよく理解する(笑)
 
 
2 え~ちゃんさん
 
ファンデーションはリキッドです。
ちなみにアルマーニの冬用キラキラ入りリキッド。乾燥肌にはオススメだす。
 
 
3 久信さん
 
今使ってるシャンプーはヴィダルサスーンだす。
 
 
4 Pippoさん 
 
ハロプロで唄いたい曲かぁ。
まっつんの『ずっと好きでいいですか』でしたかな?これ好きなんす。
 
 
5 ジョンミンさん
 
まだ10代ですね?奇抜な髪型にするときら必ず親にも相談して欲しいな…。学校もあるだろうし、大人になったら責任を持ってお好きにどーぞ☆
 
あとね、大人は何歳からなんだろうね?私はまだまだ子供だよ…(笑)
 
 
6 かずきちさん
 
アップフロントでスゴイ歌手かぁ。。。
 
大谷だったらいいよね(笑)
 
7 北海道フリーク
 
セイコーマート!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
8 kobasさん
 
好きな映画は…
 
『ハリー・ポッター』
『マネキン2』
『グーニーズ』
『ラストホリデイ』
 
だす!!
 
 
9 みぃさん
 
オススメの海外ドラマは…
 
『CSI:科学捜査班』
『SATC』
『デスパレートな妻たち』
『ゴールドケース』
『グレイズ・アナトミー』
『ハーパーズ・アイランド』
『Satisfaction』
『ドールハウス』
 
だな!
 
 
10 しろさん
 
マグロ以外で好きな魚は…
 
カツオ!!(赤身が好きなんす大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-モリモリ.gif
 
 
 
 
ひとまず10問お答えしましたぁ!!大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0133.gif