馬石3席@亀戸梅屋敷 | 好きなことや人について

好きなことや人について

好きなことは日々変わる

探幽の屏風 田辺一記

 

お初です。

髪型もっさりしてたw

めちゃくちゃ聴きやすかったな

乞食みたいな人が実はすごい人っていう定番パターン。

おもろかった。

 

時間がたっぷりあるみたいで身辺雑記的なマクラ(大好物)をね。ダラダラと。あー可愛い。

スーパーのオリンピック見つけるとるんるん気分になるんだって。

「あーオリンピックだぁ」

って。

前からもしかしたらと思ってたけど確信に変わりつつある。

馬石師匠はあざとい!!!!キューン

 

鰻屋

 

うなぎがなかなか掴めない仕草最高すぎた。

腕まくりした時思ったけど毛がないんだよな。

すね毛結構生えてるのに。

脱毛してんのかな

 

うなぎ頼んで万事お任せくださいって永遠に酒とおしんこ持ってきたらブチギレられるどww

 

目の演技がいつも通り最高すぎ。

企んでる顔素敵。おもろww

 

 

王子の狐

 

馬石師匠の落語に出てくる人たちはもれなく全員可愛いんだけど狐も可愛いよ!

お玉ちゃん!って言われて少し考えて話にのっかるとこ。間と表情が完璧。

1秒早くても遅くてもきっとしっくりこないいい間なんだよな。

なんかもうお玉ちゃんずっと可愛んだけど特に狐に戻ってからの眉唾仕草めちゃかわ。

女中が勘定催促でにっこり笑うのもキューン

馬石師匠の地の可愛さが活きてる感じがする。

 

 

子は鎹

 

亀ちゃん間に立って苦労するね。

久しぶりの再会でお互い気まずくて父が同じこと何回も言っちゃうw

演技力と可愛さがいっぺんに楽しめる話。