BARB@varit | 好きなことや人について

好きなことや人について

好きなことは日々変わる

{5C6530D8-D247-4E17-8FB2-3DF0327EEE54}

BARBはねーかっこいかったよ!
語彙がなくてそれしか言えんのやけどw


純くんはさ、弾いてる時百面相なわけ。
それが見ててかわいいなぁって思うの。
素直に感情を音にのせて顔に出して。
私そういう人の方が好きだなぁって思う。

TRI4THは確かにかっこいいんだよ。
かっこいいんだけど、今の私には必要ないかなぁ。踊る系より沁みる系の方が最近は好きだからな。
踊ろうぜー!って言われるたびに引いていく自分がいたわ。

bimbamboomは相変わらずみんな可愛くて。
かわいいは正義だからね。
かわいくて演奏はかっこいいってなー!
ずりーよなー!


まぁライブの感想はこんなもんで。転換中に出番終わったJAWさんと話してて経たなーと思ったわけ。時を経たなーって。

PE'Zを好きになったのが15年前くらい。
チケットが残ってるので1番古いのが2003年と2004年。
{81F5F59B-48A7-48BB-9FA7-6CB7728837B6}

ブログに残っているので1番古いのが2005年


この頃はまだ門田さんって呼んでたんだなw
そして遠い遠い存在。完全に別の次元の人だった。
だって出待ち入り待ちしてたし。

時を経て今。普通に喋ってるし、目があったら会釈してくれるし、手を振れば振り返してくれる。

ちなみにこの日の会話。嬉しくって覚えてるの。気持ち悪いでしょー?www

はい。これちょっと早いけどお誕生日おめでとう( ^ω^ )

おーありがとう!

何歳になったのかな?w

んー〇〇かなw今日はごめんね。純をもっと暴れさせてやれなくて。

www 前にさ、みちくんの投稿かな?に純くんちょーいい笑顔だねってコメントしたら、純しかみてねーじゃんwwって言われたよw

それみたよ。めっちゃおもしろかったわ(^.^)

次のライブは東京は東京なの?

そうだね。でも横浜のおしゃれなとこでもやりたいんだよね

横浜かー!

そうか。横浜ちょっと遠いか

そうだね。ちょっと遠いね。まーでも大丈夫だよ。札幌まで行ったしw

だよねw


イベントの途中で帰ったんだけどそん時もバイバイしてくれたし。

こんなん想像できなかったよ。ほんとに。みちくんはこまっちゃんって呼んでくれるし。

フレンドリーがすぎるぜ!

あー嬉しい(^ω^)

にしてもほんとに



時を経ましたなー!!!