こんにちは。フェイク和菓子作家・講師の まめちよ です。

 

めでたいねりきり制作キット、たくさんのみなさまからお求めいただきまして、ありがとうございます。

 

年末のお忙しい中にもかかわらず、制作してくださり、また写真も素敵に撮影してくださった皆様、ありがとうございます!

 





憧れの先生や素敵なの作家のみなさまにもお作りいただきました!


「レジュメが分かりやすかった」

「手製の道具が役に立った」


とのお声もいただき、感無量です😭




なんと、こちらは初フェイクねりきりだそうです。

とっても可愛くお作りくださいました!


鯛のお口がハートになっているところが、まめちよ 超ツボです♡



こちらも初フェイクねりきりとのこと!

かわいいリールも作って送ってくださいました。

嬉しいな~😭


和菓子の楽しさを感じてくださったようです。


レッスンではなかったので、レジュメだけで伝わるか心配だったのですが、可愛くお作りいただく事ができて安心しました♪


みなさん、素敵に飾ってくださって、辰くんも誇らしげです。



みなさまのアレンジも楽しい~!嬉しい~!


鯛が色んなお色で!!お花も飾ってくださいました!これいい♡


お花は、まめちよが準備して3個入れる予定でしたが、実際は5個お送りしています。


活用してくださって嬉しいな~。

 


 

辰くんファミリーも届きましたよー❣️

ピンクの辰さん、こたつさん、可愛い!

あら~、ちび富士山も~😊


こんなにたくさんのこたつさんたちもー!!

ちびちびこたつさん、0.8cmですって!!!

おなかにくまさんも可愛い~♡

 

 2セットお作りいただいた方も!! 


ひとつはご実家にプレゼントしてくださるそうです。まめちよ 感激しております😭


ちょっと多めに材料をお送りしておりますので、こんな風にアレンジしたり、たくさん作ったりしていただけて嬉しいです❣️



SNSの新年の挨拶にお使いくださった皆様も!!



まめちよ、キャー♡♡♡となっております。


(この鏡餅、新潟県産では?!見覚えが…)



みなさま、本当にありがとうございました!!

制作がまだの方、ゆるゆると楽しんでいただけましたら幸いです。

 

販売まで、たくさん励ましてくださった皆様もありがとうございました!


みなさまー、感謝の気持ちでいっぱいです🙏