遅くなりましたが、

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

 
被災された皆様、一日も早く安心して暮らせる日々が戻りますようお祈りいたします。
 
たくさんの皆様から、ご心配や安心しましたというメッセージをいただきまして、ありがとうございました。私のところは影響なく過ごしております。
 
 
さて、2024年をどうしていくかを考えておりました。
 
ここ2年ほどは、海外のみなさまのフェイクスイーツブームのおかげもありまして、非常に充実した毎日を過ごさせていただきました。
 
えっ、この作品初めて出したのって2年前なの?!とビックリするくらい、この2~3年が一瞬でした。
 
作品作りは続けてまいりますが、昨年スタートした講師へのチャレンジも諦めずに取り組んでいきたいと思っています。
 
茶道につながる活動も少しずつ広げていきたいなーとワクワクしております。
 
今年のまめちよのテーマは「楽しく」です。
 
2024年の まめちよ もどうぞよろしくお願いいたします。