こんにちは。フェイク和菓子作家・講師 まめちよです。


デザフェス行ってきました!!




みなさま~!!

本当にありがとうございました!!!





デザフェスはやばいイベントでした。

お財布のひもがゆるゆるゆるゆる~。



画面越しにお会いしていたあの方が現実に存在していた!


インスタやTwitterで拝見していたあの素敵な作品が目の前に!そして、その作家さんが目の前に。


6fakesweetsのみんなにも会えた~!!


♡カメラマンはmokomiuさん♡


わたくし、ポンコツでごめんね💦役に立たんかったと思うけど、私はすっごい楽しかった!!

はれ屋さん、SNSでの参戦、本当にありがとうございました。



興奮しすぎて、超寝不足なのに帰りの新幹線は長岡まで寝られず。



戦利品を見ながらトキメキトキメキ。

夫にめっちゃ説明しました。しまくりました。



パワーチャージしたので、次の目標に向けてパソコンと睨めっこしています。


では、また~。