こんにちは。フェイク和菓子作家&講師のまめちよです。


新潟市内でのイベントに出展いたします。

初、粘土作品のワークショップです。

今回は、粘土でつくったパーツを使ってあんみつを作っていただきます。




ちまちま、コツコツ、ワークショップの準備をしてきました。








こんな感じでパーツができましたよ。

↓↓↓



ハートのあんみつを作ってね♡

↓↓↓


ボールチェーンでキーホルダーに仕上げようと思っています。


お友達とおそろいで作っても◎



くまちゃんじゃないアイスもあるので、大人の方も是非。




樹脂粘土で作る小さなフルーツに触れに来てくださいね。


色んな粘土を使用して作っていますので、粘土のお話もしましょう🎵


粘土大好きさんも、ちょっと興味あるんだよねーの方も是非遊びに来てくださいね。


あやぺこ教室のレッスンでつくった作品も展示できたらなぁと思っています。





実物を見にいらしてください。


新潟でも、あやぺこ教室メニューの対面レッスンを受けていただけるよう、まめちよ頑張って勉強します!!



こちらのイベントでお待ちしています

↓↓↓

ほんちょう日曜マルシェ

「ハロウィンパーティ」


🎃日時🎃

10月29日(日)10:00~16:00


🎃場所🎃

新潟市中央区 ぷらっと本町 人情横丁



※まめちよは、パン&スイーツエリアです。

  食べられるパン屋さんたちと一緒のエリア~♡


🎃ほんちょう日曜マルシェ インスタ🎃



🎃楽しいイベントもあるよ🎃




私もピニャータ叩き割りたい!

そんな経験なかなかできなくないですか?!


ではではー。