こんにちは。フェイク和菓子作家 まめちよ です。


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco (あやぺこ)のPro講師コース受講中です。


さっそく励ましの言葉をいただくことがありまして、感謝感謝🙏です。



7月の某日、決起集会が行われました!



作家コース0期の方からダブル受講の11期の方と幅広く、また、他ジャンルのハンドメイドで大活躍の方も多数。


お顔だけでは分からないかもしれませんが、そうそうたるメンバーなんですよ。


正直なところ、「大丈夫かな?ついていけるかな…」と不安が大きいです。


でも、先生方に加えて、この経験豊富な皆様からも色々教えていただけると思うと、これはlucky🍀でしかないですね!!



先日、個別コンサルの1回目が終わりました。


講師活動にも色々な活動スタイルがあります。


あやぺこ先生となおこ先生から、私に合ったアドバイスをいただけるとは、なんとも贅沢。


私はどんな形でやって行くのか、ワクワクしながらイメージしたり、そのイメージを具体的にしたりしています。



ここから、いよいよ、粘土に触りながらの試行錯誤に入っていきます。


また応援していただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました😊