こんにちは😊フェイク和菓子作家 まめちよ です。


イベントのお礼もせぬままになっておりました。

みなさま、カワスタさまやデザフェス、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m



本当にいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




そして、嬉しい記事を発見しました♡


Hannariさんに、カワスタさまで作品をお迎えいただいておりました❣️


ありがとうございます😭💖


Hannariさんは、あやぺこ教室Pro作家コース10期生さんです。


お名前が和菓子にも合いそうだなと思って記憶に残っておりました😊


可愛い和菓子もたくさん!レッスンも沢山受講されていて、眼福眼福のブログも拝見してきました‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪


元々、ミニチュア作品を作っていらっしゃったそうで、作品がめちゃ綺麗!!そして、写真も綺麗😍


まめちよ、見習わねばなりませぬ‼️


みなさまも是非ご覧くださいませ🍀



10期生さんのご活躍をお祈りしつつ、刺激を受けながら、私も奮起して頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥