みなさま、こんにちは♡

フェイク和菓子作家 まめちよ です。


東急ハンズ梅田店さまにて開催されておりましたフェイクスイーツイベント「Fancy Sweets Festa!」、無事に終了いたしました。


遅くなりましたが…


たくさんのお迎えありがとうございました❣️



イベントが続くので、出展を悩みましたが、出した作品はほぼお迎え頂き、私のミスにより戻って参りました作品もお迎えいただくことになり、完売です❣️


本当にみなさま、ありがとうございます。

お求めくださいました皆様も、応援くださいました皆様も、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、リーダーのはながしやさん、店頭にて、バックヤードにて、作品のお世話、イベントの告知などをして下さいました皆様、ありがとうございました!


イベントのグループLINEがあるんですけどね、

リーダーのはながしやさんが優しくてすごくて、店頭スタッフのみなさんが遠方の私たちにも伝えようって惜しみなく頑張ってくださっているのがヒシヒシと伝わってきて、もっと頑張ろうと思いました。


こんな私ですが、またお仲間に入れて頂きたいです。


作品作り、これからも頑張る力を、勇気を(おおげさ?)ありがとうございました❣️



末筆で申し訳ありません。そして、どうしてもここに記させてください。


あやぺこ先生!!

いつも愛をありがとうございます‼️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次は、3月に委託販売の予定がございます✨

鋭意制作中です。


また改めてご案内いたしますね。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



終了しました。ありがとうございました。

↓↓↓

ayapeco×ハンズ梅田

『Fancy Sweets Festa!』




~クレイ(粘土)でできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

#ファンフェス2023


♥️34名の作家の作品販売

♥️フェイクスイーツ作品展示


チョコ開催期間チョコ

2/1(水)~2/14(火)


チョコ開催場所チョコ

ハンズ梅田店10階&11階

※大丸梅田店内


チョコ開催時間チョコ

10:00-20:00


※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。

詳しくはハンズ梅田店HPをご覧ください。

↓↓↓



チョコイベント詳細はこちらチョコ

↓↓↓