あけましておめでとうございます㊗️


The和菓子から、cuteな和スイーツまで、「和」をテーマにフェイクスイーツを制作しております 「まめちよ」 です。



2022年は、たくさんイベントに参加させて頂き、また、たくさんお迎え頂き、ありがとうございました。


ただただイベントに追われるだけだったような気もしております。


もっと成長できる2023年にしたいな。


夢をどんどん語りたいし、少しずつでも行動していきたい。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


1月2日、


朝、目覚めた時に、思い浮かんだことをメモしようと思って、スマホにメモしたんです。


でも、昼には、何をメモしたか忘れていて…💦


見直したらね、


「何旋風が巻き起こるかわからないから、その都度波に乗っていけ」


って、書いてあったの。


えー?!


なにそれ?!


風なのに波にのるの?!というツッコミは置いといて(笑)


無意識っていうのが、我ながら、怖いけど😅


チャンスの波に乗っていけるように、いい準備していきたいです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


なんか面白いので、今日も起きぬけに思い浮かんだWordをメモしておきました。


「人生は、楽しいこともあれば苦しいこともある。それを恐れていたら何もできない。」


上手くいかないかもしれない、失敗するかもしれない。でも、チャレンジしていかないとね。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


なんだか、怪しげな内容になってしまったけど💦


どうか、今年もよろしくお願いいたします❣️