みなさま~、こんにちは😊

フェイク和菓子作家 まめちよ です。


6fakesweetsにて参加しましたデザフェス56、そして、あやぺこ教室のプリパ通販、ありがとうございました❣️



たくさんお迎え、SNSなどでの応援、ありがとうございました。


委託での販売でしたので、売り子のみなさんやプリパスタッフのみなさま、そしてあやぺこ先生、お世話になりました!!



いつもリクエストにお答えできず、心苦しく思っておりますたい焼きパフェ、


デザフェスにて、たくさんお迎えいただきました。ありがとうございます❣️



これまでのイベントでは、なかなか通販でお迎えいただけなかったたい焼きパフェですが、今回はプリパ通販でもお迎えいただくことができました。


 

あやぺこ教室の先輩作家さんであり、大人気講師のsunny spot garden ぽんちゃん先生から、これ以上ない嬉しいご報告もいただきました。


本当にありがとうございます❣️



そして、次のイベントに向けて制作しています。



在庫がわずかになった作品や、お久しぶりの作品を出せたらいいなと思っています。


またあらためてイベントの告知させていただきますね。



それでは、また👋