こんにちは❣️フェイクスイーツ作家 まめちよ です😊


ちまちまは掛け算しても、ちまちまにしかならない (訳:毎日作業したとて、少しずつだったら全然進まん) ということに、イベント直前になって気づいて青ざめております💦





みんなの作品可愛いな~、たくさん作っててすごいな~なんて思っていたら、ちょっぴり不安になってきて、


ふと、並んでいるクマの顔を見たの。


なんか、「大丈夫だよ、頑張れ」って言われた気がしました。



私の悶々に気づいた作家コースの同期がLINEをくれた。嬉しくて元気出ました。


本当にありがとう😭😭😭



かつて、同じ物を3つ作ったら飽きると思っていた私ですが、同じ物をたくさん作っているうちに、ランナーズハイを感じ始めました(笑)


たい焼きパフェのパーツ作りは、あとバナナバージョンの求肥リボンのお粉のみ!なんとか間に合いそうな予感。




土日頑張る宣言(ง •̀_•́)ง