ご覧いただきまして、ありがとうございます❣️

フェイク和菓子作家 まめちよ です。

 

2022年11月19日に参加いたします【デザインフェスタ56】ならびに11月21日【プリパ2022通販】のお品書きです。



在庫の最新情報です

↓↓↓


 

 

  たい焼きパフェのバッグチャーム

⋆͛📢⋆お知らせ


デザフェス分、完売致しましたm(_ _)m

ありがとうございます❣️


21日、プリパ通販に各1点、全4点お出しします。

お迎えお待ちしています。





たい焼きから、ひょっこり顔を出すうさぎやくまがキュートなバッグチャームです。

 

 

いちごバージョンとバナナバージョン、それぞれにさぎとくまのバージョンがあります。

 

 

こちらの4種類のたい焼きパフェが並ぶ予定です。

 

クリーム部分はシリコン製です。

 

大きさ
全長 10cm程度  たい焼きパフェ : 高さ5.5cm 幅3.5cm~4cmくらい 厚さ2.5cmくらい

今回、いつもより多めにお作りしました♡
通販用も少し確保してありますで、お迎えお待ちしております🙇‍♀️
 

 

  モナカのバッグチャーム

モナカに団子を食べているうさぎちゃんやくまちゃんをのせました。

 

サブパーツは、おかわりの串団子。

 
 

  モナカアイスのゆびわ

小さめモナカに、ちっちゃいアイスなどをのせました。いちごや栗の後ろにはちょこんとくまちゃんやうさぎちゃんが♡

 

 
調整できるフリーサイズです。

 

  たい焼きボールペン

指先よりも小さいミニミニたい焼きをボールペンに詰めました。

 

あんこは、小倉、クリーム、桜、うぐいす、栗、紫芋の6種類。

 

白いたい焼きバージョンは、たい焼き本体にもほんのり着色しているので、レインボーな感じが可愛いです♡

 

 

そして、

 

久しぶりにノーマルなたい焼きバージョンもお出しします。

 

 

今回のラインナップ

↓↓↓


 

《ノーマルたい焼き》

ワインレッド

ローズ

ブラウン

柄ありローズ

 

《白いたい焼き》

パステルピンク

パステルイエロー

パステルグリーン

 

 

  練り切りのキーホルダー





フェイク練り切りの中で、1番の好きなモチーフをキーホルダーにしました。

本物の和菓子のように一つ一つフリーハンドで成形しています。どんぐり飴は、赤、ピンク、黄色の3種類です?



🍡こちらのイベントでご覧いただけます🍡

↓↓↓

その1・・・11/19(土)

デザインフェスタvol.56

南館4階 N-259

ブース名:6fakesweets

 


 

🍡6fakesweetsメンバーのリンク🍡

↓↓↓

アトリエはっち 

まろん研究所 

はれ屋 
MelTy Spica(メルティースピカ)

ラ☆フランス 

まめちよ by ichigo-ichie 

 

 

その2・・・11/21(月)

プリパ2022通販

 

 

 

🍡プリパ参加作家さんのお品書きリンク集はこちら🍡

大好きなくまちゃんフェイクスイーツ&フード作家であり講師でもある Milky☆Wayさんのページ♡

↓↓↓

 

 

プリパ2022はデザフェスにも出展しています!

(まめちよは、別ブースで参加しており、21日の通販のみの参加です。)

 

 

 

ayapeco教室6周年イベント

『Pretty Sweets Party!2022』

#プリパ2022

 

・58名の作家による作品販売

・15種の30分WS (要予約)

・かわいいフランス菓子のディスプレイ

 

◆会期◆

11/19(土)11:00-19:00

11/20(日)11:00-17:00

以上がデザインフェスタ

 

※通販受付

11/21(月)13:00-16:00

 

◆会場◆

デザインフェスタvol.56

東京ビッグサイト

(東京国際展示場)

 

 

◆ブース◆

西2ホール1F

 ワークショップブース

F-12 〜F-15

 

 

◆アクセス◆

東京都江東区有明3-11-1

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分

ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

アクセスはこちら

 

◆チケット情報◆

デザインフェスタへのご入場にはチケットが必要です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

◆プリパ2022詳細はこちら◆