こんにちは。フェイク和菓子作家 まめちよ です。




延長していただいておりました、Kawaii☆Stars、昨日終了いたしました。



みなさま、ありがとうございました‼️



新作、ちびっちゃい三色団子イヤリングもお迎え頂きまして、ありがとうございました!


嬉しいです😭


お店のスタッフの皆様も、いつも丁寧に対応してくださいまして、本当にありがとうございますm(_ _)m



さて、今日は、

久しぶりに、ゆったりと、思うがままに手を動かしました。



どんぐり飴といちごと練り切り...♡


見慣れた風景ですが、ひび割れ対策を変えてみたり、苺と練り切りは粘土の配合を変えてみたりしています。



最近は定番の作品も何点かできて、

お陰様で、それを繰り返し作ることが増えてきているのですが、こうして、実験のように粘土をこねこねする時間も至福の時ですね。


新しいコンセプトも何となく考え中です。

需要はあるかな……🤔


そんなこんなで、まめちよ、元気です💪


それでは、また~👋