こんにちは。

フェイク和菓子作家 まめちよ です。

 

Kawaii☆Stars ラフォーレ原宿店さまにて開催されております

 

総勢100名程の

クリエイターさま

🌈夏の大集合スペシャル❣️

 

第5部に参加いたします!!

 

まめちよのお品書き

ちょこっと更新しました

 

 

 

 

ネックレスバージョンも初登場です

 

 

 

いちご×うさぎ→品切れ

バナナ×くま→品切れ

バナナ×うさぎが残っているようです。

 

 

 

 

 

 

うさだんごも登場

マスクチャームは1点のみ納品

 

ピンクくまちゃん、うさだんごちゃんは完売

 

イヤリングも作ってみました

イヤリングは、お迎えお待ちしています♡

 

リングのいちごバージョン→品切れ

抹茶アイスバージョンはまだあります♡

 

ヘアクリップもあります♡

 

 

そのほか、

 

ポニーフックや

 

バッグチャームなど、

 

初登場の作品、新たなアイテム、お出ししています。

 

ご紹介いただきました♡

 

「遊び心」っていうワードがすごく嬉しい(*^^*)♡

あんまり自分の作品のことをわかっていないけれど、そういう気持ちある!!って気づいたりして…

 

素敵な作家様大集合しております。

どうぞ、お見逃しなく♡

 

 

総勢100名程の

クリエイターさま

🌈夏の大集合スペシャル❣️

 

【日程】

6月30日(木)~8月3日(水)

 

まめちよは、7月28日からの第5部に参加します

 

【場所】

ラフォーレ原宿4階 Kawaii☆Stars