こんにちは。フェイク和菓子作家 まめちよ です。

 

2022年7月20日から西宮阪急さまにて開催されますイベント 『きらめきめると』 に出品する作品をご紹介いたします。

 

 

  とりいちご饅頭のバッグチャーム

いちごをかぶった鳥のおまんじゅうが、バッグチャームになりました♡

 

新パーツ『ミニいちご饅頭』とおなじみの『ミニミニ串団子』が鳥さんのおやつ(サブパーツ)です。

 

串団子は、ピンクバージョンです。

 

 

  モナカのバッグチャーム

モナカに団子を食べているうさぎちゃんやくまちゃんをのせました。

 

サブパーツは、おかわりの串団子。

 

🍡おなじみの三色団子×こしあん×うさぎ

🍡ピンクの三色団子×白あん×うさぎ

 

  グラタンコロッケバーガーのバッグチャーム

 

グラタンコロッケのくまちゃんバーガーです。

ハートとくまがいっぱいです♡

 

久しぶりの出品です😊

 

 

  求肥リボンとうさぎまんじゅうのストラップ(桜)

 

大好きな『うさぎまんじゅう』と、お気に入りのパーツ『求肥リボン』を組み合わせたストラップです。

 

カニカンという取り外し簡単な金具を使用しているので、ストラップから外してチャームとしてもお使い頂けます♡

 

 

  モナカアイスのゆびわ

小さめモナカに、ちっちゃいアイスなどをのせました。いちごや栗の後ろにはちょこんとくまちゃんやうさぎちゃんが♡

 

🍵くま×抹茶アイス

🍓くま×いちごアイス

🍵うさぎ×抹茶アイス

🍓うさぎ×いちごアイス

 

こちらの4種類です。

サイズは、調整できるフリーサイズです。

 

  くまの三色団子マスクチャーム

 

くまちゃんの三色団子をマスクチャームにしました。パチンとはめてお使いいただくタイプで、取り付け簡単。

 

しっかり挟んでくれるパーツになっております。

 

🍡おなじみの三色団子

🍡ピンクの三色団子

 

  白いたい焼きボールペン

小さい小さいたい焼きをボールペンに詰めました。

 

あんこは、小倉、クリーム、桜、うぐいす、栗、紫芋の6種類。

 

たい焼き本体にもほんのり着色しているので、レインボーな感じが可愛いです♡

 

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。


※たい焼きパフェ、追加納品の予定でしたが、間に合わず…でした。またお目にかかれますように…。

 

 

ベル作品は、こちらのイベントでご覧いただけますベル

↓↓↓

colorless主催・西宮阪急2階

『きらめきめると』

 

image

 

ピンクマカロンテーマピンクマカロン

『スイーツ・フルーツ・パン・可愛い』

 

#きらめきめると #きらめる

 

トロピカルカクテル開催時期トロピカルカクテル

7/20(水)〜7/26(火)

 

ピンクドーナツ開催場所ピンクドーナツ

西宮阪急 2階婦人服飾雑貨売場

住所:兵庫県西宮市高松町14-1

 

パフェ開催時間パフェ

10:00-20:00

※最終日は早めに撤収をする可能性があります。

※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。

詳しくは西宮阪急をご覧ください。

https://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/

 

チョコ主催・運営チョコ

ハンドメイドイベントcolorless

 

カップケーキ参加作家一覧はこちらからカップケーキ

↓↓↓

https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12750397833.html

 

ロゼワインイベント詳細はこちらをご覧くださいシャンパン

(colorlessさま ブログ)

↓↓↓