こんにちは。フェイク和菓子作家 まめちよ です。

2022年7月6日から12日に、東急ハンズ新宿店さまにて、開催されておりました『Fancy Sweets Festa!』、大盛況のうちに幕をおろすことができました!


たくさんお迎えいただきまして、ありがとうございました!!


また、たくさんの応援もありがとうございました!!


店頭スタッフをつとめてくださった皆様、お世話になりました。ありがとうございます。



そして、

同期の力添えで、ラブリー♡な作品をお迎えできました😊💖こちらは、またの機会にご紹介しますね。



限られた作品をほんの少し納品するだけで、これまでで1番何もできないイベントになってしまいました。


もうしばらく、こんな感じになってしまうかもしれませんが、なんとかイベントには参加していきたいなと思っています。



実は、細々ながら朝活も続けています。

少しずつでも歩みを止めず、継続!!と思いながらやっています。(でも、本当にちょっとずつなの💦)


ちょっぴり忙しいだけで、まめちよは元気です😄


次回イベントは関西、すぐに東京、そして関西…の予定です。


また詳しくお知らせしますね。


それでは、また~👋


ayapeco主催・東急ハンズ新宿店

『Fancy Sweets Festa!』

   #ファンフェス新宿

 


クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展

 

・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツの作品展示

・11種のワークショップ(事前予約制)

 

会期

7/6(水)〜7/12(火)

11:00-19:00

(最終日は18:00まで)

 

場所

東急ハンズ新宿店

3F 特設会場

 

イベント詳細はこちら

↓↓↓

https://ayapeco.jp/20220613/15487/

 

 

主催:可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

運営:colorless

会場装飾:こもりゆみ

メインビジュアル:くろかわあや

 

 

いろーんな可愛いが勢揃いします(*^^*)

ぜひ、ご覧くださいませ〜!