こんにちは。フェイク和菓子作家 まめちよ です。

2022年7月6日から東急ハンズ新宿店さまにて、

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco (あやぺこ)のイベント開催中です♡


7月12日がラストデイ。とうとう本日1日となりました。



あやぺこ先生が売り場の写真を撮影してくださいました。


手塩にかけた我が子が、晴れ舞台に立っているかのようでございます。


(先生、ありがとうございますm(_ _)m)



お陰様で、作品もだいぶ品薄となってまいりました。ありがとうございます。


まだ少し残っているものもありますので、この機会にご覧いただけましたら嬉しいです。



ワークショップも大盛況の様子で、参加できた方羨まし~い❣️と連日のスタッフレポを拝見しています。


スタッフレポといえば、作家コース同期も大集合しているようで、これまた羨まし~い❣️❣️


私が対面出来るのはいつかな…。



私はみんなの笑顔の写真を拝見しながら、次のイベントに向けて、団子のうさぎバージョンをつってみたり、



久しぶりにオンラインレッスンを受けて楽しんだりしています。



2年越しで叶った、こちらのレッスンについてはまた、あらためて…。



イベントでは、粘土や教室に興味をお持ちの方もたくさんお越しくださっているとか。


オンラインレッスンなどで、新しいお仲間さんにお会い出来る日も近いかな。


それも楽しみに、私も精進せねば!です😊



では、残り1日、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ayapeco主催・東急ハンズ新宿店

『Fancy Sweets Festa!』

   #ファンフェス新宿

 

 

 

クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展

 

・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツの作品展示

・11種のワークショップ(事前予約制)

 

会期

7/6(水)〜7/12(火)

11:00-19:00

(最終日は18:00まで)

 

場所

東急ハンズ新宿店

3F 特設会場

 

イベント詳細はこちら

↓↓↓

https://ayapeco.jp/20220613/15487/

 

 

主催:可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

運営:colorless

会場装飾:こもりゆみ

メインビジュアル:くろかわあや

 

 

いろーんな可愛いが勢揃いします(*^^*)

ぜひ、ご覧くださいませ〜!