こんにちは😃

フェイク和菓子作家 まめちよ です。


ときどき?和菓子じゃないものも作ります飛び出すハート



丸まっているのは、「エビ」になりますハート


そして、棒状のものは・・・



角度を変えてみると穴が空いています。

こちらマカロニです(*^^*)
小ささ伝わりますか?


過去写真ですが、

こんな感じでグラタンコロッケに入る予定です。


この作品は、まだまだ工程が多くて、出品は少し先になるかもしれません・・・。


それでは、また~👋




こちらに出展させていただきます

↓↓↓

✨ayapeco主催・東急ハンズ新宿店✨

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス新宿




クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展


・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツの作品展示

・11種のワークショップ(事前予約制)


🎀会期🎀

7/6(水)〜7/12(火)

11:00-19:00

(最終日は18:00まで)


🎀場所🎀

東急ハンズ新宿店

3F 特設会場


🎀イベント詳細はこちら🎀

↓↓↓

https://ayapeco.jp/20220613/15487/



主催:可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

運営:colorless

会場装飾:こもりゆみ

メインビジュアル:くろかわあや



いろーんな可愛いが勢揃いします(*^^*)

ぜひ、ご覧くださいませ〜!