こんにちは!フェイク和菓子作家 まめちよ です。


少し前にTwitterで、

「作家のみなさん、いつ制作していますか?」と呟いたところ、憧れの先輩作家さんたち、作家コースの頼れる同期のみなさん&大好きな作家さん、新潟の大人気アクセサリー作家さんまでコメントくださいました。


ありがとうございます!!


みなさん、それぞれライフスタイルは違えど、時間を作って、制作していらっしゃる。


えー?!お仕事されているのかーとか、時間たくさん使って作っていらっしゃる!!とかお聞きできてよかったです♡


刺激をいただいて、私も朝活復活!少しずつですが、制作しております。



品切れになっている作品のために、パーツ制作を初めました。


今朝は、小さいアイスを作りましたよー✌️


朝が充実すると一日楽しい♡


夜は眠い(笑)



イベント出展も、いくつか決まってきております。

ドキドキです💦


楽しんで作りますね😆



それでは、また~👋