こんにちは!フェイク和菓子作家 まめちよ です。

 

デザフェス、無事終了いたしました。

ありがとうございました!!




お迎えくださったみなさま、足をお運びくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!


そして、私も、一緒に出展した仲間たちのおかげで、欲しかった作品をお迎えすることができました。


お迎え作品の紹介は、また改めていたしますね。

毎日眺めては、幸せ~になっています🐰🍎🐱🍓



フェイクスイーツには、 持つ人を幸せにするパワーがありますね。



身内にお礼を…ですが…やはり、ここでも伝えたい!!と思い、追記します。


売り子さんをしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。


ご紹介します!


申し込みなどなど、全てを取りまとめて下さっています。元気が出るオレンジスイーツといえば…

↓↓↓



コミケに引き続き売り子さんありがとう!!経験豊富、知識も豊富!キュン♡くすっ😊私のツボをついてくるミニチュアフードといえば…

↓↓↓



什器?持ってく持ってく!!作品数?色々持ってくから足りなかったら出して~などなど、とにかく頼りになる!!宝石箱のフェイクスイーツといえば…

↓↓↓


みなさん、作品も素敵だけど、お人柄もあたたかいのです。


本当に感謝です!!

みなさんのおかげで、デザフェスに出品できましたm(_ _)m



さて、

6月、7月の出展が決まってまいりました。

制作の方も、頑張っています。

また綴りますね。


それでは、また~👋



デザインフェスタ vol.55

 

🎀日時🎀

5/21(土)11:00~

(6FakeSweetsは21日のみ)

 

🎀会場🎀

TOKYO BIG SIGHT

 

 

🎀アクセス🎀

 

 

 

 

🎀出展場所🎀

西2ホール F-110

 

 

↓西2ホールの「F」の場所です♡

 

 

 

↓Fの「110」の場所です♡

 

 

🎀チケット販売について🎀

 

 

 

🎀デザフェス公式サイト🎀