こんにちは。

フェイク和菓子作家 まめちよ です。


東急ハンズ新宿店さまにて開催されておりました『きらめきめると』、無事終了いたしました。


作品をお迎えくださいました皆様、ありがとうございました。

足をお運びくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。


今回は関東開催ということで、関東在住の作家さんたちがたくさん店頭に立って下さいました。


いつもありがとうございます。



このように写真を撮ってSNSで紹介してくださったおかげで、


終了間際にもかかわらず追加納品した作品もお迎えいただいていたようです。感謝いたします。


また、作家コースの同期が会場に足を運んでくれて、お迎えしてくれたり、作品の売れ行きを教えてくれたり、作品の感想を教えてくれたり、めちゃくちゃ心強かったです。


「仲間がいる」…作家コースで得た何ものにも替えがたい宝物です。


最後になりましたが、

主催のcolorless ゆきえ先生♡


関西と関東行ったり来たりだったのではないでしょうか?疲れを癒してくださいね。


記念すべき、関東初開催!参加させていただき、ありがとうございました!




こちらのイベントが27日までとなっております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓↓↓

🐰🍓カワスタイースター💖

  🐰うさぎぐみといちごぐみ🍓

♡開催場所♡
ラフォーレ原宿
東京都渋谷区神宮前1丁目11-6

♡開催期間♡
2022年4月7日(木)〜27日(水)

♡営業時間♡ 
Open 11:00~Close 21:00

まめちよは、「うさぎぐみ🐰」での参加です。

 

🎀出展情報🎀
 
4月7日~
Kawaii☆Stars
(ラフォーレ原宿)
イースターイベント
うさぎ組で参加♡

4/13~
きらめきめると
(東急ハンズ新宿店)
 
5月21日

デザフェス

作家コース5期生

有志6名で活動中❤️

6Fakesweets

 

次回は5月