こんにちは。


東急ハンズ梅田店さまにて開催しておりました、フェイクスイーツイベント『Fancy Sweets Festa!』、14日に終了いたしました。

 

コロナ禍の大変な中、足をお運びくださいました皆様、また応援してくださった皆様、ありがとうございました!!



はじめて、みなさまの作品紹介を担当させて頂きました。

 

たくさんの気付きや学びがありました。


感謝の気持ちが何倍にも大きくなりました。


そして、何より、たくさんの作品を拝見できて楽しかった!!!



ご覧いただきました皆様、ありがとうございました!ご協力、応援、ありがとうございました!!


作品紹介は、後半の2月から、はながしやさんに引き継ぎました。


そして、その全ての作品紹介をおまとめくださっているページがこちらです。

↓↓↓


前半よりも後半の方が大変だったことと思います。


お疲れ様でした!!ありがとうございました♡



そしてそして、


まめちよの作品をお迎えくださいました皆様ありがとうございました!!




明日は、次回イベントのご案内をさせていただきます。


みなみなさま、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

🎀出展情報🎀

1月、2月

東急ハンズ梅田店

『Fancy Sweets Festa!』

 
 ↑↑↑
ありがとうございました!

2月〜3月
関西

5月21日

デザフェス

作家コース5期生

有志6名で活動中❤️

6Fakesweets

 

次回は5月