みなさま~❤️あけましておめでとうございます❗️

大晦日の夜から、実家にてゆっくり過ごしました。久しぶりに関東在住の妹に会えました。


一年の計は元旦にあり…。

いろんな方の今年の目標を見ながら、自分は…と考えていました。

でも、なかなか答えが見つからないのです。
「そんな目標無理でしょう」とか「いったいどうやって実現させるの?!」とか心のストッパーがかかってしまう。

それでも、宣言するのは悪いことではないと思うので(*^^*)

  • 作品の納品数を増やす。初回納品1.25倍、追加納品2~3倍
  • 出展、弱気にならずに応募する
  • 洋菓子、フードにも積極的にチャレンジする。
  • THE和菓子作品を作る(いつも作るリストに入れながら先送りになっていました)。
  • 1日のルーティンを決める。
  • 朝、副菜を一品作る。
  • 早起き。
あとはね…5キロ減。(それでも、全然丸いけど💦)

素敵な1年にしましょう~❤️

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m