ご覧いただきありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


11月
きらめきめると

ありがとう
ございました
 

12月


Kawaii☆Stars
第3部
16日~22日
ラフォーレ原宿



12月30日

作家コース5期生

有志6名で出店

コミケ99

当選しました~❤️

 

 

https://www.comiket.co.jp/

 

延期になっていた

コミケ99

12月30日

 
東 W 33b 

ご近所で、イノシシ目撃情報が相次ぎ、びびっております。

こんにちは、まめちよです。


ロールケーキで門松🎍、作りたい。急に思いついたのですが、竹以外、記憶が曖昧💦

竹の下って台があるんだっけ???
ちょっと画像を検索🔍️


ピッカーン😃💡

シャルロットケーキにしたらどうかしら。


可愛いフルーツmiddleコースで習った、シャルロットケーキが、めっちゃお気に入りなのです(*^^*)🎶


思いついたら、絵に描いてみる。

トラはない方が翌年も使えるかな?


こういう下絵が形になると楽しいんだけどなぁ。だすなら12月のイベントだし、新作作るにはタイトスケジュール。

さてどうなりますか。


それでは、また~👋