ご覧いただきありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


11月
きらめきめると

ありがとう
ございました
 
12月

Kawaii☆Stars
第3部
16日~22日
ラフォーレ原宿

12月30日

作家コース5期生

有志6名で出店

コミケ99

当選しました~❤️

 
 

 

https://www.comiket.co.jp/

 

延期になっていた

コミケ99

12月30日

 
東 W 33b 
 
みなさま~❤️

大阪梅田ルクアイーレにて開催されておりました「きらめきめると」、終了いたしました。


プリパ2021に引き続き、たくさんのお迎え、ありがとうございましたm(_ _)m

ゆきえ先生、スタッフのみなさま、お力添えくださいました全てのみなさま、ありがとうございました!!

ルクアイーレという場所は、とてもおしゃれなところだそうです。

行ってみたいな~。


さて、

今日は、販売という未来は見えていないのですが、頭に浮かんだものがあったので、作ってみました。



ちっちゃーいオバケちゃん👻❤️

こんな小さな型はないので、少しずつ少しずつ形になるように細工していったのですが、なかなかうまくいかず、

何個もやり直して、ようやくできた1つです。



並べると、いつもボールペンに入れている小さい鯛焼きが大きく見えます👀❗️

楽しい時間でした(*^^*)🎶

それでは、また~👋